« 成人式だった | Main | 寒いっ~ »

高校サッカー・決勝

決勝戦は、盛岡商VS作陽は、2-1で盛岡商が初優勝を飾った。期待された高校が、どんどん消えていくような大会だったけれど、やっぱり高校生が一生懸命プレーする姿はいいね~ 

前半は一進一退の攻防が続き、ちょっと眠くなる?ような流れだったけど、盛岡商は左サイド9番が何度もチャンスを作っていた(足が速い!)、作陽もおしいシーンを何度も・・・。後半、作陽テーピング王子の村井くんのすばらしいシュートからの1点! 盛岡商がPKはずし・・とおもしろい展開になった。

逆転の勝利!おめでとう!!

« 成人式だった | Main | 寒いっ~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13810345

Listed below are links to weblogs that reference 高校サッカー・決勝:

« 成人式だった | Main | 寒いっ~ »

Most Recent Photos