« お正月準備 | Main | 三が日 »

あけまして 2007

今年もよろしくお願いいたします(^_^)v
例年どおり、拝島大師まで歩いて・・初詣に行ってきました

帰宅後、ニューイヤー駅伝の結末をTVで見ていたら急に頭が痛くなり、きつくて以後・・ダウン(ーー;)新年早々、こんなことじゃダメだ~と思いつつも、実家にお年始に行くのも取りやめ寝込んでしまった。年末の労働の疲れが出たのかもしれない???夜になって、ようやく立ち直れた。やれやれ・・・・・

« お正月準備 | Main | 三が日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです~!明けましておめでとうございます☆
昨年は、いくちゃんさんと、色々とお話ができて楽しかったです!
年の後半は色々あって、ブログもお休みしてしまいましたが、ようやく落ち着いてきて、復帰しました。
また、ちょこちょこ遊びに来ると思いますので、今年もよろしくお願いします~

その後、具合は 如何ですか???
ノロウイルスでは? 心配しましたよ!!!

長男の年始訪問が、今年の何よりものビッグヒット!!! スゴク、凄く嬉しい出来事でした

にこやかに、よく話、温かく笑い、時の経つのも知らずに~~~ 楽しい元旦の夜更けでした 
有難う!!! とてもステキな初孫ですよ!!

☆女将さま
わ~久しぶりですね♪ 新年おめでとうございます~そして、ご懐妊もおめでとうございます!!!
今年はステキな年になりそうですね♡ベビーちゃんの干支は、うちの長男と同じイノシシだね?!

トトさま
新年早々、お騒がせしました。まだ、なんか調子が出ませんが・・・疲れでしょうかね?
長男も久しぶりの訪問が楽しかったようです
お世話さま。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13299252

Listed below are links to weblogs that reference あけまして 2007:

« お正月準備 | Main | 三が日 »

Most Recent Photos