« 初防衛戦 | Main | 突撃?我が家の晩ごはん »

今日のできごと

まさきちくんの個人面談(親子で)のため、まさきちくんと学校へ・・・2学期の成績表をいただいてまいりました(^_^;)これで高校への推薦が決まるのだ
面談時間が午後一番に組まれていたので、午前中はバタバタ落ち着かず(~_~;)午後、面談して帰宅すれば、もう夕方近く。。。。
今日はパパが花粉症対策?レーザー治療(手術)のため仕事は休んだので、夕飯は甲州街道駅近くにある焼肉屋に行くことにした。以前、休日に来たときは、すごく混んでいたのに、今日はガラガラだった。
   



急いで食べて・・・亀田まつりを見るためダッシュで帰った(^_^;)


« 初防衛戦 | Main | 突撃?我が家の晩ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

進路決定!! 良かったわネ!! オメデトウ!!  

この時期~~~ 入試(受験勉強)で・・・
大変な思いをしている人が、沢山いるのに~~  幸せなことですネ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13139383

Listed below are links to weblogs that reference 今日のできごと:

« 初防衛戦 | Main | 突撃?我が家の晩ごはん »

Most Recent Photos