« クリスマス★イブ | Main | 危機管理 »

監督就任

我らがマリノスは、1995、96年に監督を務めた早野宏史氏を来季の監督に就任すると発表した。今季途中からチームを率いた水沼貴史監督はコーチとしてクラブに残留するそうです。GKコーチは松永さんだって言うし。

なぜか、まさきちくんが夕方、2003年のマリノスDVDを見ていた。私もついつい軽い気持ちで見てみたら・・・マリノスは強かった(ーー;)数年前なのに、一時代前くらいの?・・・マリノスに感動してしまった(^_^;)なんだろね~
でも、過去をふりかえっちゃいられない。こうなったら?もう、誰が監督になってもいいからさ~上位を狙うチーム作りをしてちょうだい。お願いします。
 

« クリスマス★イブ | Main | 危機管理 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13244371

Listed below are links to weblogs that reference 監督就任:

« クリスマス★イブ | Main | 危機管理 »

Most Recent Photos