« 宝舟 | Main | 庭木カッター »

レッドソックス入団

西武・松坂大輔投手(26)とレッドソックスが13日(日本時間14日)6年契約の年俸総額5200万ドル(約60億8400万円)、出来高も含め、最大6400万ドル(約74億8800万円)で合意しました!!

金銭感覚としてはサッパリわからないけど・・・・すごいということだけはわかる?。でも、何より少年時代からの大リーグの夢が実現できてよかったね~頑張ってほしいです(^o^)丿

数日前、私宛に「あなたは幸運です!400万ドルのくじに当選しました!!!」という、黄色くて実に怪しい封書が届き、なんちゅう詐欺だよ~って、あきれながら大人の対応?で読み捨てたのですが・・・しばらくしたらまさきちくんがそれを読み直していた(~_~;)やっぱり中学生くらいには、興味をそそるものがあったんだね~「400万ドルって言ったら、お母さん、遊んで暮らせるよ」~なんて言ってたけど、そんな話があるワケがないでしょ~

そして、松坂の交渉金額をみて・・・数日前に400万ドルで騒いでいたのが・・大した金額ではなかったような気がするのであった。

« 宝舟 | Main | 庭木カッター »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

大輔君の落ち着き先を?~~~~~案じて。
笑顔の余裕を見て~~~今後に活躍を期待する我が家では、タダタダ・・・・喜んだ一日でしたよ!!!   

一度は応援に出かけたいものネ????

どんな活躍をしてくれるか楽しね。
みだね♪
でも、現地に見に行くのもだけど、日本の放映時間が深夜とか早朝になるから・・応援も大変だ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13077423

Listed below are links to weblogs that reference レッドソックス入団:

« 宝舟 | Main | 庭木カッター »

Most Recent Photos