« ここまで(^_^;) | Main | レッドソックス入団 »

宝舟

もう少ししてから・・・と思っていたけど、まさきちくんが「作らないの~」と言うので作ってしまうことにしました(^_^;)昨日の頼りないような舟もアレンジしてみるとかなりゴージャスな舟に変身?!水引やオーナメントをあしらえば、気分はすっかりお正月(^_^;) いや~すがすがしい。。。???

それにしても、いざアレンジしてみれば、これでもかっていうくらいの?花材の量でした。そうそう、昨日、スーパーで売ってた「しめ縄」は1本1000円だった。それを2本使っているんだから・・やっぱゴージャスな舟なのね。

自力で・・・ここまで作れた~感激っす(^_^)v

学校から帰宅した二男は「さすがに、こりゃ早い」と言いました。季節感も大事よね~そうよ、そうに決まってる。

« ここまで(^_^;) | Main | レッドソックス入団 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

今週はレッスン休んでしまいました。

テキストを見てやっぱりまだお正月は早いな~と思ったので・・・

でも、作品は素敵ですね!
行けばよかったかな??

スゴク ステキ!!!!  二人で見とれてしまったわ・・・・・
 
来年も 飛躍の年であります様に~~~

21日は 読売旅行会のバスツアーで出かけます。 (聖なる夜! とっておきのクリスマスイルミネーションと新浦安オリエンタルホテルのランチバイキング)
 
23日は吉祥寺駅前でイルミネーションをバックにして、法政学生の演奏会が開催されますよ。 チョピリ興味が~~~~ネ??

hiroさま
これを飾ってからは、すっかり年越しモード?になっちゃいましたよ~(~_~;)
今週のお正月花はお休みして、この舟を長持ちさせようと思ってます?!

トトさま
写真より実物の方が、ずっとステキなんだけどな~
年末もお忙しそうですが・・・風邪には気をつけてね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13077224

Listed below are links to weblogs that reference 宝舟:

« ここまで(^_^;) | Main | レッドソックス入団 »

Most Recent Photos