« 23だ! | Main | 宝舟 »

ここまで(^_^;)

フラワーアレンジの日だったけど、まさきちくんが「午後から高校の練習に行く」というので、お昼のしたくなどあるので教室は休むことに。でも、届いている花材を引き取りには行かねばならない。
早めに取りに行ったら・・・今日のレッスンは、しめ縄2本をワイヤーでくくり、舟のような形にするのがむずかしいとのことで、準備に忙しい中、舟の部分を先生が作ってくれました。
あとは簡単に作り方を教わってきた。なんとか作ってみます~と言い残し。。。。

でも、帰宅後もバタバタしていたので・・・今日は制作しなかった。
世間は、これからクリスマスだってのに、今回のお正月っぽいアレンジなので・・・・どこに飾るんじゃい~って感じです。(今、飾ってもお正月までもたないだろ~)


« 23だ! | Main | 宝舟 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13070221

Listed below are links to weblogs that reference ここまで(^_^;):

« 23だ! | Main | 宝舟 »

Most Recent Photos