« 危機管理 | Main | あけまして 2007 »

お正月準備

年末の買出しには早め早めに出かけ、連日の大掃除・・・・(~_~;)なんとかまじめに働いております
このところのマリンの散歩は、まさきちくんが連れてってくれているので助かっています(マリンは走らされて疲れ切っての散歩?!)

だいぶ前に制作したフラワーアレンジの「宝舟」、残念ながら予想どおり花がどんどん枯れてしまい・・・部屋の片隅で沈没しそうな?宝舟になっていたので(^_^;)再び「正月花」を買って制作しなおしてみました。レッスンのときとはやや違う花材を使ったけど、見事、豪華な宝舟に~。


余った花材で玄関先に置くアレンジも作っってみました。となりの変わった形のビンは、パパがどこからかもらってきた?W杯サッカーワイン。これで新年の祝杯をあげるそうです(^_^)v


« 危機管理 | Main | あけまして 2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

見事に 復活したわネ  経験は力なり!!!
玄関先に カラフルな活花が、「お帰り!!」
「お疲れさま!!」・・・と。 挨拶してくれるようで~~~~  帰宅した人は ホッと、
すると思うわ~~ 生活のゆとりネ????

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13265139

Listed below are links to weblogs that reference お正月準備:

« 危機管理 | Main | あけまして 2007 »

Most Recent Photos