« 天皇杯  VSガンバ | Main | 監督就任 »

クリスマス★イブ

昨夜、プレステを買って帰ってきたパパを息子たちが歓迎ムードで迎えたのは言うまでもない(^_^;)よかったね
でも、朝からネット接続でゲームをするために必要な「暗証番号」を控えた書類が見当たらなくてパパが大騒ぎ(ーー;) 片付けながら探し・・・見つけたので、午後からゲームが楽しめたよう(^_^)v


夕飯は、クリスマスメニューでした♪

« 天皇杯  VSガンバ | Main | 監督就任 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お~!ご馳走ですね・・・
クリスマスプレゼントもあって言うことなしですよね。私は貴重なきょうのお休み、天皇杯決勝のチケット取るのに家で一日奔走しており、クリスマスのご馳走どころではなくなりました(汗)ローストチキンだけは食べました。私の仕事、ケーキの仕分けなので一週間に一度はケーキ食べてしまうので今年のクリスマスはケーキ食べるの止めました。年中食べていると息子もケーキ食べられる有難さが分からないのです(泣)

頑張りましたネ!!!! オイシソウ!!!
四人のテーブル??  我が家でも 一応
モンブランのケーキを用意したのよ・・・・
でもネ~~~~ 差し上げましたよ???

幸せですよ!!!!
皆で 穏やかな 明るい生活を~~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13187113

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス★イブ:

« 天皇杯  VSガンバ | Main | 監督就任 »

Most Recent Photos