« 暖冬 | Main | クリスマス★イブ »

天皇杯  VSガンバ

ベスト4をかけてのガンバ戦・・・パパはナベちゃんと前泊で神戸まで応援に~
テレビでは浦和vs磐田の試合後、マリノス戦をやる予定だったのに、前の試合が延長、PKとなり・・・マリノス戦が見られたのは後半からになってしまった。ま、後半からで十分?だったかもしれないけど(^_^;)そんな試合だった。開始まもなく、マリサポが横断幕もっているシーンが映った。パパとナベちゃんを発見。応援は頑張っているのね。

マリノスは人材不足?中盤がどうなってるんだか・・・DFだらけのマリノスの攻撃はパッとせず、若い選手は振り回されている。ガンバのうまい攻撃に撃沈。。。1-3で終った。

元旦に国立で戦うマリノスが見たいと願い続けて、はや何年??
とうとう今回もダメだった。今シーズンは終了。

※こんなことって話※
最近、「クリスマスプレゼントに何が欲しいか」みたいな話題のとき、息子らと「プレステ3はどうよ」と盛り上がったけど、PS3はナゾの中国人買占めがあったり?品薄で、気軽な感じでは市場に出回っていないことがわかってきた。あっても数機、出会えればラッキーとか、地方の小さなゲーム屋が狙いめという情報も。
今朝、パパから「これから出陣メール」が来たので「そっち方面でプレステ3売ってたら買ってきて!」と9割かた期待せず頼んでおいた。そしたら、なんと~「三宮の電気屋にあった!!!!」と連絡が  Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
それで即購入となった。しかしPS3を持ってスタジアムに行くわけにもいかないので、ロッカーに預け試合に。
なにも・・・はるばる神戸で買わなくてもよかったかもしれないけど、ここでしか買えなかったかもだし・・・重いPS3を抱えながら、最終戦になってしまったマリノス応援から帰途につくパパであった。おつかれ~

« 暖冬 | Main | クリスマス★イブ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~というかもう真夜中なんです。いくちゃんちパパ天皇杯観戦お疲れ様でした。あの迫力あるサポーターがパパでしょうか?私は仕事が大忙しで録画もまだ見られずなんですが、マリサポさんが映ったのを少しだけ見ました。
神戸からは良いお土産付きで良かったですね~!

アンジーさま
終ってみれば・・・やっぱりガンバは強かった!でしたね(^_^;)ははは

又、TVで放映されてしまったの??
驚きですネ・・・・
お土産が、どんなものか(?)分からないワレワレは、ポカンと~~~ してたけど・・

品薄でも、求められた幸せですネ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13171510

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯  VSガンバ:

« 暖冬 | Main | クリスマス★イブ »

Most Recent Photos