« ピンクのクリスマスツリー | Main | 23だ! »

天皇杯 VS大分

九州での試合に、パパはナベちゃんと応援に(~_~;)
今年のマリノスを象徴するかのような厳しい試合になったようで・・・1-1。延長戦の末、PK戦にもつれこんで4-2の勝利~ 何年ぶりかでベスト8になったらしい(~_~;) 

パパはえらく感動したようで・・勝利の瞬間、涙々~だったそうです。
はるばる応援にいったサポには、楽しいおみやげつき?で、帰りの飛行機、マリノス御一行様と一緒だった♪
勝利したこともあり、機内は明るく、パパとナベちゃんはまるで選手or関係者のように選手近くの席でご満悦状態だったそう。よかったね

私は家で、他の天皇杯の試合、J1.2の入れ替え戦など見ていた。まじめに見ていた札幌VS新潟はPKで最後にキーパーが止め、サポが泣いてる姿みて感動した。入れ替え戦も双方の必死さが伝わり、どちらにも勝たせたい気分に。終ってみると、複数の試合の選手や感動シーンがごちゃごちゃになっていたが・・何より私を驚かせたのは、加茂さんのブッとんだ解説ぶりだった。。。。あれでいいのか???

« ピンクのクリスマスツリー | Main | 23だ! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

マリノスサポの涙感動がいかに~~~
凄く良く分かるわ!!!オメデトウ!!!
ファンあってのレギュラー??かもネ・・・
オツカレサマ~~~

今年のマリノスは低迷した結果だっただけに・・・喜びもひとしおだったようですが・・・うれしそうに帰ってきたよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13000181

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯 VS大分:

« ピンクのクリスマスツリー | Main | 23だ! »

Most Recent Photos