« 参観保護者会 | Main | クレッセントブーケ »

アジアユース・U-19  VS韓国

すでに、来年のU-20(20歳以下)ワールドカップ(W杯)出場を決めている日本ですが、この大会の優勝めざし強豪・韓国との準決勝だった~☆この年代は、Jの若手、高校サッカーで活躍していた選手がたくさん出ているのだ。みんながんばれ~(^o^)丿
試合は一人で寂しく?TV観戦していたが・・・試合開始早々に失点しちまった(~_~;)わー何やってんだ~ そのためか、追いつこうと攻めまくる日本。前半から、そんなにとばして大丈夫?!それでも、シュートが決まらない(~_~;)見ててイライラしたので、犬の散歩に出た。戻ってみたら1-1になっていた。後半開始直後に森島が同点ゴールを奪ったと、まさきちくんが教えてくれた。そこから、2人で観戦。
どちらもスピード感ある激しいプレーで、見ていておもしろかったが・・・なんたって点が入らない(韓国もね)。だんだん足も止まり疲れが見え・・・退場者も出て日本ピンチの連続。延長も苦しい展開で・・・絶叫しながら大騒ぎで見ていた。こんなにコーフンしながら見る試合は久しぶりだよ~
延長前半終了間際に青木が勝ち越し点を挙げたので、このまま~と念じたが、延長後半にFKを入れられ追いつかれた。(ーー;)  
PK戦は、これまた微妙な流れだったが3-2で決め、日本が勝利!!!!!
PK戦では、まさきちくんの「こいつは外す」「こいつは決める」という予告?(解説)どおりの結果となったので、どーしてわかるの?と聞けば、「この試合を見ていればわかる」って。ぎゃ~お前は監督になれ~
決勝戦は、北朝鮮とだ。優勝めざし、がんばれ~!!

« 参観保護者会 | Main | クレッセントブーケ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

観戦も楽じゃーないわね~~~  マー君の的中には~~~さすがネ
アイススケートやダンス観戦に夢中!!!
松坂大輔の活躍場を検索???  どうやら「レンジャーズ」らしいネ・・・

「手紙」 読み始めました~~~~
13,14,15日の2泊3日で、熱海温泉ホテルアカオに出かけます。(喜寿祝会)

トトさま
明日は決勝!!応援しなくちゃ~
ゆっくり温泉で温まってきてね♪ まさきちくんは15日から修学旅行だよん(^_^)v

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12628742

Listed below are links to weblogs that reference アジアユース・U-19  VS韓国:

« 参観保護者会 | Main | クレッセントブーケ »

Most Recent Photos