« VS 浦和 | Main | 制服 »

アジアユース・Uー19  VS北朝鮮

昨夜から夜中にかけて、初優勝をかけた決勝戦だった。
北朝鮮とは予選リーグで戦っていたが、そのとき「しぶといな~」と思ったチームだ。試合は、いきなり北朝鮮のロングシュートが決まってしまい・・・・先制されるが、前半35分くらいに柏木がドリブル突破で追いついた。その後は一進一退の内容だったが・・・決まらず、延長に。それでも決まらずPK戦。PKは3-5で敗れた。
あ~眠かったけど頑張って応援したのに~ 残念だった。
選手はよくやっていたよ。けど、最終的には、やはりしぶとかった。角刈り北朝鮮の粘り勝ちってとこかな。PKも全員、みごとに決めていたし~恐るべし、この年代の北朝鮮~(でも、準決の韓国の方が強かったと思う)

« VS 浦和 | Main | 制服 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12670767

Listed below are links to weblogs that reference アジアユース・Uー19  VS北朝鮮:

« VS 浦和 | Main | 制服 »

Most Recent Photos