« 僕の歩く道 | Main | 欧州CL »

歩け、歩け

まさきちくんの中高は、本日は多摩川べりを往復18キロ歩く「強歩会」だった(高校生は往復20キロ?)。
まだ、体調に不安の残るまさきちくんであったが「歩くだけだし」と、いつもよりちょっとゆっくりめに家を出た。大田区田園調布付近の土手に集合し、開会式の後、上流に向って歩いたそう。
お天気は、暖かかったので良かったけど、同じような景色の続く土手を歩くのは単調だったそうです。だいたい、うちの近くにだって多摩川の土手があるんだから・・・見慣れた風景すぎた??
それでも、小学校時代、よく試合に行った丸子橋付近のサッカーグランドを歩いたので、なつかしかったことでしょう~えーっ、そんなの覚えていないって・・・(ーー;)
おつかれ~~~

« 僕の歩く道 | Main | 欧州CL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

参加出来て 良かったわネ~~~~
田園調布とか丸子橋、多摩川土手とかは
とても 懐かしい 地域で 小中学校時代
を思い出したわ!!!

なんとか参加できました。だらだら歩いたためか翌日には、腰が痛いと騒いでいましたが・・よくみると、背筋が痛かったよう?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12782648

Listed below are links to weblogs that reference 歩け、歩け:

« 僕の歩く道 | Main | 欧州CL »

Most Recent Photos