« 通院 | Main | 思わず・・ »

復活

まだしばらくは、この車に乗るんだから~やっぱオート開閉のキーがないと困るよねっつーことで、頼んでおいた車のキー。「できました」と連絡があったのでディーラーまで取りにいってきた。キーのない間、スペアーキーでいちいちドアを開けねばならず、買い物のときなど不便だったが・・・これで元どおり(^_^;)
お~い長男よ、お値段は、工賃含め1万円也だったぜ~
新しいキーホルダーは、パパのドイツみやげで余っていたサッカーボールのやつにした。けど、このキーホルダー、なぜか見た目よりかなり重量感があり、重い。(だから、余っていた)・・持ち歩くにはどうなんだろうね??

« 通院 | Main | 思わず・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12631861

Listed below are links to weblogs that reference 復活:

« 通院 | Main | 思わず・・ »

Most Recent Photos