« クレッセントブーケ | Main | 復活 »

通院

午後、マリンの肛門腺を絞りに通院。マリンちゃん、スッキリしたようです♪
診察のとき、かねてより気になっていた「歯」の相談をしたところ、「年齢的にもこの時期に一度全部の歯の汚れをきれいにしておくと安心」と言われた。高齢犬になると、歯から病気になることも多いそうだ。
じゃぁ、この際、きれいにしようじゃないの~と思ったけど、なんと全身麻酔での治療のため、病院に一泊するそうで・・・血液検査もろもろも含め、諸費用3万円くらいだと思ってくださいだって。3万って~マジっすか~
全身麻酔っていうのも・・なんだかかわいそうだし~ 
落ち込みつつ「家のものと相談してみます」という私に「なるべく早い方がいいですよ」と先生は言った。

散歩中、「下の道を誰か通るよ」

« クレッセントブーケ | Main | 復活 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12620465

Listed below are links to weblogs that reference 通院:

« クレッセントブーケ | Main | 復活 »

Most Recent Photos