« おべんとー | Main | アジアユース・U-19  VS韓国 »

参観保護者会

中学最後の参観日でしたが・・・「来ないよね」とまさきちくんは言うし、保護者会だけ出席すればいいか~と思い、ゆっくり出発(^_^;)
教室では「英語」の授業をしていた。廊下からチラッと参観。そのまま講堂に行くと、サッカー部のお母さんたちがいたので合流。久々に会い、楽しい会話で盛り上がった。
保護者会の全体会は、主に「高校進学についてと、来週予定の修学旅行」の話についてだったので、生徒も一緒に聞いた。相変わらず、ビシバシと硬派な指導なので・・・親もキンチョ~?! 
その後、各クラスに戻り、担任の話。大学受験や進路の話は3人目の余裕で聞くと、なかなかおもしろかったけど~若いお母さんらはポカンとしていた。 中間テストの成績結果をもらって終了~~ 

« おべんとー | Main | アジアユース・U-19  VS韓国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12619603

Listed below are links to weblogs that reference 参観保護者会:

« おべんとー | Main | アジアユース・U-19  VS韓国 »

Most Recent Photos