« 傘直します | Main | 聴いてます♪ »

みんな坊主

中3引退後のサッカー部、中2の大会が始まるも10月初旬の一次予選で、まさかの敗退となってしまい・・・がっかりの後輩たち。顧問の先生からは「最弱」と言われちゃったらしい。そうなると・・・春まで大きな大会などないので、まさきちくん久々にサッカー部の練習に参加すると言って登校。
中2チームと試合したり、思い切りボール蹴ったりして楽しかったよう。でも、話を聞くと、久々の練習であろうと容赦ないメニューで・・・全員で輪になりやるスクワットも根性モノでヘトヘトになって終了だったそう。疲れた様子で帰宅でしたが・・・・ポツリと「中2は、みんな坊主だったよ」って~ ひぇ~頭を丸めるってヤツ。 あのサラサラヘアーのIくんや、ジャニーズ系のTくんやOくんも!!わ~ みんなかい・・・
去年、中3を支え、ともに戦っていた中2メンバーの気持ちを思うとな~都大会は楽勝と思っていたのに~ いっぱい練習して、春には都大会にむけて頑張って!!
まぁ、うちの学校は、野球少年が大量?にいるので、坊主頭になっても違和感はないけどね・・・・(^_^)v

« 傘直します | Main | 聴いてます♪ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12591537

Listed below are links to weblogs that reference みんな坊主:

« 傘直します | Main | 聴いてます♪ »

Most Recent Photos