« あぁ バーゲン・・・ | Main | ピンクのクリスマスツリー »

ブリザードフラワーのリース

小ぶりのクリスマスリースを制作しました✿
教室に着くなり、会場に届いているブリザードフラワーが半分近く不良品だったと先生が騒いでいた。「どれどれ?」と覗いてみたら・・・やはり、バラの状態のひどいものがいくつもあった。
そのため先生は、使えるバラとそうでないのを選定したり、本部へのクレーム処理に終われ、レッスンは落ち着かなかった(~_~;)

それでも・・・なんとか完成です!
配られた花材を全部使ったのは私だけ。そのため、かなりクドイ作品?となりました。小さいリースは、あっさりアレンジした方がお上品な仕上がりかも?!(^_^;)

« あぁ バーゲン・・・ | Main | ピンクのクリスマスツリー »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

立体感があり、素敵に纏まって・・・・・
経験がものを言いますネ~~~ 我が家でも
12月ともなったら、用意しなくては・・・

ライトアップがゴージャス!!!
年末景気と??? 合わせて近いうちに、
アチコチ 出かけて見ますネ~~~~~

いつも楽しく拝見させていただいています。

実は、私もフラワーアレンジをやっています。
多分(いえ、絶対)同じ連盟かと・・・

やはり同じフレームを使ったリースを製作しましたが、こちらではブリザードフラワーではなく、白いバラの形をした石鹸でした。

ブリザードフラワーのが素敵です・・・

トトさま
ケースに入ったアレンジなので保存がきくのがグッドですが・・・思っていたより小さくてね~
家中、クリスマスムードだよん

hiroさま
はじめまして~♪
ブログメンテナンスとやらで、数日記入できずにいました。

アレンジ仲間ができてうれしいです(^_^)
同じフレームなのに違う花材だったのですか?! ブリザードは今回、精度?が悪く・・・ひどい状態でしたよ~
hiroさんの作品も拝見したいです(^。^)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12879736

Listed below are links to weblogs that reference ブリザードフラワーのリース:

« あぁ バーゲン・・・ | Main | ピンクのクリスマスツリー »

Most Recent Photos