« 鉢人形だど~ん | Main | ブリザードフラワーのリース »

あぁ バーゲン・・・

昨日、今日と2日間、五反田のビルで行われたアディダスバーゲン。実は昨日、車で途中まで行ったけど・・渋滞が激しかったので挫折(ーー;)ユーターンして帰ってきちゃった。それで今朝、出直し~再びの挑戦。9時開場なので8時前に到着するよう家を出たけど、現地では、すでに長蛇の列(^_^;)あわてて並んだ。でも、朝一番だったので、会場までは、わりとスムーズに誘導され(以前は半日をつぶしたことがある)、9時から場内に入れた。
毎度のことながら、ものすごい混雑の中でせわしく目ぼしい品を探すので、非常に疲れるのだ。2日目というのは、どうしても品薄?気味で、上下のウエアーなど探すのは大変なのだけれど、それでも、まさきちくんのウォームアップウエアーやジャージ上下など良いものを見つけました。気がつけば・・・サイフのヒモもゆるみっぱなし(~_~;)
もうコリゴリ・・・・と汗だくで会場を後にしたけど・・・あの値段の安さを思うと~きっと、また来るんだろうな~
家にたどり着いたのは11時だった。(^_^;)

難民のように袋を下げて買い捲る人々?!

« 鉢人形だど~ん | Main | ブリザードフラワーのリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

2日がかりで 頑張りましたネ・・・・
沢山、良いものが購入出来て~~~~
ご機嫌でした事!!!
ストレス解消にもなったよう???ネ・・

トトさま
気分は満足感だけど、サイフは敗北感でしたね。。。。日ごろ、変なとこで節約するくせに~こういうときは惜しみなく??
困ったものです(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12829981

Listed below are links to weblogs that reference あぁ バーゲン・・・:

« 鉢人形だど~ん | Main | ブリザードフラワーのリース »

Most Recent Photos