« 欧州CL | Main | あぁ バーゲン・・・ »

鉢人形だど~ん

園芸ショップに花を置く台で、いいモノはないかと見にいったけど・・・なかった(~_~;)そこで売り場で目に付いたピンクのシクラメンと鉢人形を購入。

さてさて・・・説明書を見ながら作りましょ~♪

と気合十分で臨んでみれば・・・なんと5分で完成だった~
どこに飾ろうかな(^_^)/

« 欧州CL | Main | あぁ バーゲン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

日の暮れるのも早くなり、冷気も迫り、冬の
到来ですネ~~~ シクラメンの用意も・・・ 吉祥寺美術館で押し花展を 
見てきたわ~~~ 

うわ~これ、面白いですね。
全部、植木鉢として使えるのでしょう?
使わない鉢を無造作に積んでおくより、
これなら飾りになるしね。

トトさま
今はポインセチアもきれいですよね♪
押し花は、どうだった?

Kaorimさま
いや~写真だとよくわからなかったかもしれませんが、これはかなり小さいのね。
座った高さで10cmくらいです。素材は鉢だけど、ワイヤーでくくってつなぐような小さな鉢ばかり~だから植木鉢には使えないのでした。
説明不足でした。スンマセーン(^_^;)


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12820629

Listed below are links to weblogs that reference 鉢人形だど~ん:

« 欧州CL | Main | あぁ バーゲン・・・ »

Most Recent Photos