« 帰ってきたよ(~_~;) | Main | 僕の歩く道 »

VS 清水

パパはスタジアム観戦。消化試合?のような試合なのに2万人は入っていたそう。でも、試合は2-3で負け。ホームで負け。(ーー;)順位を12位に落とした。

この試合を見ながらも、他チャンネルで高校サッカー東京Aの決勝戦「暁星VS修徳」をやっており、途中からはこっちの試合を絶叫モードで観戦。延長、PK戦で暁星が優勝~☆感動しました。(東京Bは中村憲剛出身の都立久留米が優勝) 合間には女子フィギュアのミキティの演技を見た。また実業団駅団のコニカ6位だったレースを録画でやっていたので確認。そんなことするうちマリノス戦は終っていた。
終ったらすぐに大相撲に切り替え、栃東を応援(^o^)丿TVの前にいるだけなのに忙しい

« 帰ってきたよ(~_~;) | Main | 僕の歩く道 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

近頃は 勤め人のように 外出する事が多くて~~~
夜は TVで同じように ダンス、アイススケート、バレーボール、世界遺産、
チャングムの誓いなど・・・・・ 楽しんでいるわ。 

トトさま
多分、私より出歩いているよね(^_^;)無理しないようにね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12744414

Listed below are links to weblogs that reference VS 清水:

» エスパルスに敗れる [横浜三色を輝かせろ!!]
残留決定とはいえ、下が見えてきたマリノス。 4バックにしてからの3戦目。 いつものディフェンスラインに、功治と河合のダブルボランチ、 攻撃的な位置に隼磨と吉田、2トップに大島と坂田。 功治はゴールの近くに配置しましょう。 上野と那須はベンチ外。 予想通り、中盤の守備がダメで、その穴をつかれて2失点。 藤本淳吾をほめるべきなのだろうケド、 あの位置に対して誰もケアをしないってのはマズい。 ... [Read More]

» マネークリップと小銭入れを使ってみて♪【グルメ取寄】 [グルメ☆取寄ブログ]
久しぶりに、グルメ取寄ブログです☆彡久しぶりに書くのにグルメ取寄とは無関係で恐縮なんですが…(^^;さてさて、以前に財布を買い替えよう♪【グルメ取寄】で、 ↑こんなマネークリップをご紹介したと思うんですが、小銭入れと一緒に使ったみた感想の方を書か...... [Read More]

« 帰ってきたよ(~_~;) | Main | 僕の歩く道 »

Most Recent Photos