« クロスファイア | Main | 帰ってきたよ(~_~;) »

寒かったけど・・☀☁

パパが変則休暇で休みだったので、マリンを連れて近くの「昭和記念公園」へ行ってきました。息子たちが小さい頃は、春に夏と、よく訪れた公園ですが・・最近は通り過ぎるだけ~

ちょうど“よみがえる樹々のいのち展”というのが開催されており、園内あちこちにオブジェが飾られていた。

ゲートを入るとすぐにあった私が一番気に入った作品「群舞」
木々が今にも踊りだしそうだった♪

みんなの原っぱの近くに咲いていた「皇帝ダリア」 皇帝だなんて・・ずいぶん大げさな~と思いつつも、見つめるほどに高貴なピンクの美しさに魅了される??

公園内は思ったよりひんやりとして寒いようでしたが、マリンも久しぶりの公園、喜んで歩いてました!

公園片隅にできた「ドッグラン」にも行ってみました。平日はガラガラなので、マリンも少しだけ遊べましたが・・・大型犬などたくさんいたらダメだね。マリンの性格だと、お友だち作りはちょっと期待できないかも(~_~;)

まるで冬ソナのワンシーンのような~?イチョウの黄色いトンネル・・・・黄葉期間という時期だったらしいです。
数時間でしたが、園内をのんびり一周して・・・気持ちのよい時間を過ごすことができました♪


« クロスファイア | Main | 帰ってきたよ(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

貴重な休暇を想い出深く、子育て(幼児、児童、生徒、社会)~~~を 語り、
散策を楽しみ、秋の自然にスポットを合わせたり、マリンに気を配り~~~~
本当に 幸せな光景と余裕??? ~~~・・・・・痛感したわネ
今、又、のりちゃんの方が~~~悩み、苦しんで~~~ 乗り越えようと??

トトさま
それでも本当に寒くてね~ もっと暖かでお天気なら、紅葉した草木の美しさが違ったかも。。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12720224

Listed below are links to weblogs that reference 寒かったけど・・☀☁:

« クロスファイア | Main | 帰ってきたよ(~_~;) »

Most Recent Photos