« ファン | Main | 寒かったけど・・☀☁ »

クロスファイア

本屋で「待望の文庫化!」という札が出ており、文庫のあらすじにも「話題の超傑作」とあったので上下巻を一気に買ってしまいました。それを裏切らないのが宮部作品のナイスなところ(^_^;)おもしろかった。
読んでるうちに、結末はどうする気かな~やっぱり消してしまうしかないのか~と心配に。結果はそのようになっていったけど・・・最後は切ない気持ちにもなりました。
それにしても・・・日本の、世界のどこかで・・・こんなことが起きているのかもしれない~と思えてしまうことがすごいね。ボンヤリしちゃ、いられない?(~_~;)

« ファン | Main | 寒かったけど・・☀☁ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12712272

Listed below are links to weblogs that reference クロスファイア:

« ファン | Main | 寒かったけど・・☀☁ »

Most Recent Photos