« U-21  VS韓国 | Main | 出かけました! »

アジアカップ最終予選 VSサウジアラビア

アジアカップ本大会の出場は決めている両国。日本は2点差以上で勝てばグループ1位抜けとなる。
このところ、U-19,21と見ていて「知らない選手」を応援していたので、みんな知ってるA代表は見るにはおもしろいと思った?!(^_^;)
試合内容は、サウジの調子が悪かったのかどうかはしらないが・・・日本は、なかなかよい展開で戦っていたと思えた。がんばってる巻に点を取ってほしかったけど・・・今回もおあずけ。我名覇はいい動きをしていたな~中村もよかったよ~
最後に闘莉王がPKを外したのには、テンションが下がった。まったく・・(ーー;)

« U-21  VS韓国 | Main | 出かけました! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

今年最後の代表戦、ここ数試合に比べ良くなっていると思いました。来年のアジアカップは3連覇してほしいですね。アジア圏内でもたつくわけにはいきません。

アクセスさま
コメントありがとうございま~す♪
厳しい試合が続くことと思いますが・・・みんなで応援していきましょ~(^o^)丿ぉぅ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12700759

Listed below are links to weblogs that reference アジアカップ最終予選 VSサウジアラビア:

« U-21  VS韓国 | Main | 出かけました! »

Most Recent Photos