« 小枝のアレンジメント | Main | みんな坊主 »

傘直します

いつだったか勝利のコーフンでダレ傘を振り回し、壊したままにしてあったパパの大事なマリサポ応援グッズ。折れた柄の部分を強力ボンドでなんとか直そうとパパは苦戦していたが、うまくいかなかった(~_~;)
あきらめかけたとき、ふと浮かんだのが・・・・ うちにある傘とダレ傘の布の部分を取り替えるという案。偶然にもサイズ的に同じ型の傘があったのだ。
さっそく双方の布部分を取り外し、トリコ模様の傘を縫い付けてみた。そしたら~ジャ~ン!なんと復活です!
本日の天皇杯、苦戦を強いられたマリノスでしたが延長の末、1-0で勝利だった。
だから、このダレ傘を持って、パパは今度は長崎へ応援に行く予定なんだって。

« 小枝のアレンジメント | Main | みんな坊主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12567456

Listed below are links to weblogs that reference 傘直します:

« 小枝のアレンジメント | Main | みんな坊主 »

Most Recent Photos