« レベル7 | Main | 3ポイントアレンジメント »

VSガンバ大阪

負けが続くマリノス。アウェイでの戦い、どうよ~(~_~;)
ガンバに押され気味の前半、パパたちはTV観戦で騒いで見ていたけど、点が入る気がしない~ なので私は2階の片付けを優先(~_~;) 途中、山瀬のスーパーゴールで声が上がったので、あわてて見に行った。マリノス先制で後半まで持ち込んだが、ガンバ怒涛の攻めで追いつかれちまった。結果1-1であった。
ガンバ相手によく戦ったけど、勝ってほしかったぜ~ ぎゃぉ~

« レベル7 | Main | 3ポイントアレンジメント »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

いくちゃん、お久しぶり~!
痛み分けとTVの解説では言われていましたね(爆)
マリノス相手だと甘甘のコメントになってしまう私です~ガンバも勝たなくてはいけなかった試合。でも両チームの選手が全力投球、んん~違います!全力蹴球してくれたから、力出し切ってくれたからドローで良しとしました。みんなお疲れ様と言いたいです。ガンバもマリノスも大好きだから!
そういえばマリノス×グランパスをマリノスゴール裏で観戦したんですよ~
マリノスサポさんの中に混じって・・・楽しかったで~す。

しかし、山瀬くんのゴール、あれは巧いとしか言いようがありません。すごい!
初めてのシュートがあんな風に決まってしまった~
マリノスも後半も攻撃緩めなかったですもんね。ドロー狙いではない。
西野監督も次に繋がる良い内容と言っていました。
ホント、良い試合でした~!

アンジーさま
ガンバは勝ちたかった試合ですよね~山瀬が先制しても、後半きっちり決めるガンバは強かったよ~ 
けど、もう、レッズで決まりでしょうかね(ーー;)

今年のマリノスは、イマイチで・・・「他チームが嫌がる存在でいたい」という中澤のコメントが悲しかったわん(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12280696

Listed below are links to weblogs that reference VSガンバ大阪:

« レベル7 | Main | 3ポイントアレンジメント »

Most Recent Photos