« マリンちゃんと・・・ | Main | 履修不足 »

届出

とうとう車のキーは、家のどこからも見つからなかった(ーー;) 
その後、長男から「もしかすると車の屋根に置いたままにし、夜そのまま知らずにスペアーキーで二男が乗り、走行中どこかに落とした可能性が・・・」とメールが来たので、「そのセンも考えて、家の周辺もみたんだよ」と返信。でも、万が一ということもあるので、念のため、交番に届け出てみることにしました。
朝、マリンの散歩ついでに近所の交番に行ったけど、不在。交番内のTELで警察に掛けたら「そこは常駐じゃないので、常駐交番に行くように」と言われた。常駐交番は、車で行かないと遠いぜ~ 今日のエアロビの帰りに寄ることにした。
エアロビに行くとき、実験を兼ねて(^_^;)車の屋根に石を置いて出発。すぐに落ちるかと思った石は、しぶとく乗っており、遠回りしながら走ってエアロビ会場に着いても、まだ乗ったままだった。と、いうことは、キーも座りがよければ?遠方まで乗ったまま持っていっちゃった可能性が、あるのか、ないのか。交通量の多い通りも走ったから・・・そんなところで落ちたなら・・・見つかるだろうか~ 今ごろ、踏み潰されているのだろうか・・・

常駐の交番で、おまわりさんに事情を話し、届出用紙に記入。一応、所轄の警察に問い合わせたが「今のところ該当なし」だった。道に落ちていても、誰かが拾っても、交番に持っていってくれなきゃ・・・・・可能性は限りなく低いことだと思いながら帰ってきた。。。。


« マリンちゃんと・・・ | Main | 履修不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

紛失したものを探すのは~~~ 焦りも手伝って、又、自分のものでも
記憶に御座いませんの世界なのに~~~随分苦しんだわネ
オツカレサマ!!!

ほ~んと、やんなっちゃった~
一昨日、ディーラーに行って、新しいキーを作ってもらえるか相談してきました。
なんとかなりそう(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12501461

Listed below are links to weblogs that reference 届出:

« マリンちゃんと・・・ | Main | 履修不足 »

Most Recent Photos