« 日曜です | Main | 日本シリーズ »

ない

朝、起きたら・・「相模湖方面に行く。AM5:20」という二男からのメモがあった。車がなかった。そんな時間からどこへ行ったのか?相模湖って何?もう、サッパリわからない。
登校するまさきちくんを起こし、準備してたら7時に二男が帰ってきた。
友人Yくんから迎えに来て欲しいという連絡を受け、一度は断ったけど困ってる彼を思い・・行ってあげたんだって。
そんな時間に連絡する友人も友人だけど・・・行く息子も息子だね???相模湖の朝は霧がかかって、とてもきれいだったそうですけど(~_~;)

それにしても・・・昨日から見当たらなくなった車のキー 
どうしたか覚えがない・・・と言いながら、長男は帰ってしまった(自身でも探してみたらしいが)・・・・朝から家の外、中、車中、思いつくところを中心に捜査したが、失くした覚えのない私が探すのは厳しい。昨日の長男がどういう動きをしたか考えてみるが、ごろごろしている姿しか思い出せない(ーー;) 
よくドラマでやるみたいに、ゴミ箱の中まで調べたりもしてみたけど・・・見つからなかった。ひょっこり出てくると思っていたんだけどな~ どこいっちゃったんだろ~ まさにミステリー(~_~;) スペアーキーは、しょぼくて使いにくいから困るぅ~  


« 日曜です | Main | 日本シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12391664

Listed below are links to weblogs that reference ない:

« 日曜です | Main | 日本シリーズ »

Most Recent Photos