« 帰ったどー | Main | ない »

日曜です

その日のうちに帰宅するはずの長男は、荷物を運びこむうち疲れて寝てしまったそうで(ーー;)朝になっても帰ってこなかった(まぁ、そうなるような気はしていたが・・)
昼頃、長男が戻ってきた。それからは・・・・お昼を食べたり、ごろごろしたり~家中のんびりしていた。
中間テストで集中しているまさきちくんだけが部屋にこもって勉強?! 夕方には「一日中、数学やってて、もう飽きた」と。。。。驚くような一言。まさきちくん、試験前は、どの教科も「楽勝だ」という。そして試験後は「微妙~」ということばに変わる。
二男が夕方から、バスケの練習に行くので「車のキーは?」と言うので探したけど~~~見つからなかった。長男が使って、それからどうしたの~ 周辺を探すが見つからず、やむなくスペアーキーを持たせた。
長男は、母に無理やりまさきちくんの体育祭のDVDを見せられ(^_^;)、夕飯を食べて9時24分発の電車で帰っていった。(電車だと1時間ちょいくらいで着くのね)次に帰ってくるのは、暮あたりだそうです。

« 帰ったどー | Main | ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

家族団らんの様子がめに浮かび~~~ 幸せですネ・・・・・
それにしても キー紛失事件??  マリンちゃんが知っているかも??
大掃除だわネ      台風一過のようネ   三兄弟の頼もしさ!!!

トトさま
久々に家族が家にいる土日でした。それにしても、車のキーどこを探しても見つからないのよ~ どこいっちゃったんだろ~もう、探すのイヤになりました(~_~;)やれやれ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12391366

Listed below are links to weblogs that reference 日曜です:

« 帰ったどー | Main | ない »

Most Recent Photos