« 体育祭 | Main | アジア予選・VSインド »

体育祭・部活対抗リレー

応援合戦の後、すぐに行われた「部活対抗リレー」サッカー部、野球部、バスケ部、陸上部、スキー部、水泳部、テニス部の各部活から8名代表で走るのだ。
まさきちくんは久々にピンクユニを着て、出場!宿敵・野球部には勝たねばなるまい~ 
スタートはFWのEくんがトップで第2走者Oくんにバトンを渡したが、追ってきた野球部に後ろから足を引っ掛けられOくん転倒(~_~;)ぎゃ~ひどいぜ~野球部~  それでもOくんの転び方がうまく?、第3走者キャプテンTくんにつながった。Tくん6位で第4走者のまさきちくんに~ まさきちくんはバトン受けるや一気に4人抜いて2位に~ひぇ~速いぜ~そのままSくん、Hくん、Oくんと必死に野球部を追うが、差はなかなか縮まらないのね~アンカーKくんも追い詰めるが・・野球部に逃げ切られてしまった。。。。あ~ぐやじい 
転倒さえなければ楽勝だったのに~  終って顧問のK先生が笑いながら走った選手らをなぐさめていた(^_^;)ははは
Dsc00488_1
Dsc00489_1Dsc00490_1
Dsc00492_1
Dsc00496_1


« 体育祭 | Main | アジア予選・VSインド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

久々に、懐かしい運動会の雰囲気を届けてもらい~~~~
活気つき、胸はずませて、ズームイン!!!
何と驚き!!!  我が息子を見ているようで・・・・二人で絶句!!!
 
4人抜きの場面、姿、速さ、凄さ~~~ 観戦者の脳裏に焼きつき、
話題に花が咲いた事でしょうネ  残念な結果でも・・・2位とはすごいよ。
中三の思い出が、みんなの心に刻まれましたネ  オツカレサマ!!!

トトさま
運動神経のよさは、パパ似だと思い込んで?いたけど(~_~;)そう言われてみれば・・・走る姿、似てるかもね~  
まさきちくんの全身筋肉痛と、綱引きで手の豆がつぶれたのが、ようやく治ってきたところです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12292514

Listed below are links to weblogs that reference 体育祭・部活対抗リレー:

« 体育祭 | Main | アジア予選・VSインド »

Most Recent Photos