« ない | Main | ダイヤモンド »

日本シリーズ

日ハムが日本シリーズを制覇しました!!日ハムファンのまさきちくん、大喜び♪
SINJO劇場のおもしろさもあり「野球って時間かかりすぎ~」と言いながらも、ついつい日ハムを応援しながら見ていましたが。。。日ハムには、ノリの良さとチームの一体感そしてファンとの一体感があり、実力と勢いがあったように思いました。
最後のバッターボックスに立ったSINJOの涙は、感動的でしたね~それにしても、引退表明した年にパ・リーグ制覇と日本シリーズ制覇だなんて、SHINJOのスター性ってすごすぎ(^o^)わぉ

かたや、中日はセリーグ優勝の段階で、号泣した落合監督・・・あそこで泣いちゃいけなかったらしい(まだ、次があるからとパパがよくいう)(~_~;) そうかもしれない。名古屋で2勝できなかったし~ 流れは日ハムだったね
優勝のビールかけは、もちろんサッポロビール?!でハムやソーセージが安くなるのかな??? 

« ない | Main | ダイヤモンド »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

監督より先に胴上げするなんて・・・・・「シンジラレナイ!!」~~~
そんな事を言いながらも??  すっかりそのムードに乗せられて~~~
何回TVで見せられたか??  引退の仕方???  本来の野球とは??
新庄の今後は????????  カリスマ??(辞書)で調べたり・・・・・
確かに奇跡的ネ  そのスゴサ、奇想天外さ、・・・・・・

トトさま
いろいろあるけど、見る側は楽しかったよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12446976

Listed below are links to weblogs that reference 日本シリーズ:

« ない | Main | ダイヤモンド »

Most Recent Photos