« エルシェーブ | Main | VSガンバ大阪 »

レベル7

だいぶ前に読もうと思い買っておいた宮部みゆきの本、それすら忘れていたワタシ(~_~;)
おぉ、こんなところ(サイドボードの片隅)に読まずにあったか・・・で、読み始めた。

あるマンションの一室で二人の男女が目を覚ました。しかし二人には記憶がない。そして腕には謎の文字・・・“Level7”  同じ頃、一人の女子高生が謎の失踪。彼女の日記の最後には「明日 レベル7まで行ってみる 戻れない?」と書かれていた。
レベル7ということばをキーワードに2つの事件が重なっていきながら、二転三転していく展開。読み始めは、すんなり入っていけなかったけど、途中からおもしろくなって一気に読んでしまった(^_^)v

« エルシェーブ | Main | VSガンバ大阪 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

読書の秋ですネ・・・・・近頃は 読むと言えば 新聞、郵便物、広告ぐらいで
散歩と買い物、友人との付き合い、温泉通い~~~~なので、???
目も疲れやすく???  もっと文字に~~~反省の日々よ!!!
クイズやドリルで、脳を鍛えているのが・・・・・現状かな???

大作を読むと疲れます(^_^;) だから、しばらく休んで?また別の作品を読もうと思っております~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12278868

Listed below are links to weblogs that reference レベル7:

« エルシェーブ | Main | VSガンバ大阪 »

Most Recent Photos