« 体育祭・部活対抗リレー | Main | エルシェーブ »

アジア予選・VSインド

我が家的には妙に盛り上がる?SASUKEを見ていたため、裏番の代表戦を忘れそうになった(~_~;)(ちなみに、長野さんがファイナルステージ完全制覇の感動だった~☆)

アウェイのインド戦、誰がスタメンか?って、憲剛くんがいたので応援!バンドくんの張り切ったプレーは少年サッカーのようで、頑張りが伝わってきたよ。試合はレベルの高かったガーナ戦に比べ、ピッチ状態が悪くてパスがつながりにくいのかもしれないけど、それにしてもなかなか点が入らなかった。チームとしては、よく動いていたけど、前線でボールを落ち着かせるような選手がほしいものだと息子らと言い合った(それは俊よ~)
結果3-0の勝利。
試合中、スタジアムの照明が切れたり、野良犬がピッチに入ってきたり・・・やれやれって顔のオシムさんが笑えた。  ┐(´ー`)┌

« 体育祭・部活対抗リレー | Main | エルシェーブ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12254447

Listed below are links to weblogs that reference アジア予選・VSインド:

« 体育祭・部活対抗リレー | Main | エルシェーブ »

Most Recent Photos