« アジア予選・VSインド | Main | レベル7 »

エルシェーブ

今日のレッスンは「ラウンド」だったけれど、ラウンドはやったことがあるので、先生から「エルシェーブをやってみたら~」と言われていた。
とはいえ、詳しい説明などはなく、テキストと構成の図を見ながらの制作。ときどき先生が回ってきて「縦の三角と横の三角のイメージやラインのとり方」のアドバイスを受けながら・・・四苦八苦?なんとか完成(^o^)丿ラインがきっちりできていると言われました♪

正面から見てL字形
何人かはラウンドを制作していました✿

仕上がりを見て、ラウンドも奥が深い?ので・・・もう一度やってみてもよかったな~と思いました。

« アジア予選・VSインド | Main | レベル7 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

同じ花材でも、活け方で随分花の顔が変わりますネ・・・・
どのような時に、どちらの表現を~~~~決めるのもセンスになるのネ
確かに継続は力なりだわ!!

L字形にしておくと、枝が長い分、すぐ枯れてしまいそうなので、今朝、ラウンドにつくりなおしてみました。うまくいったよ♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12253050

Listed below are links to weblogs that reference エルシェーブ:

« アジア予選・VSインド | Main | レベル7 »

Most Recent Photos