« フラワーサンド | Main | 体育祭 »

あれま~?!

出かけていた私が玄関のカギを開けたら・・・お留守番していたマリンが、いつものようにお出迎え。と、思ったら、マリンちゃん、なぜか、紙袋を引きずって登場(~_~;)ぉぃぉぃ
留守番中、この紙袋をいたずらしたようで・・・

ちょっと取っ手が短い紙袋だったため、首を突っ込んだら抜けなくなったよう。
   
そのときを再現~      こうやって歩いていた

家に人がいないとき、一体どうやって過ごしているのか???だいたいは寝ていると思うんだけど、こんなことがあると隠し撮りしてみたくなる。今日は、どのくらいの時間、紙袋引きずっていたんだろ~ね

« フラワーサンド | Main | 体育祭 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

同じことを、風たんが、ビニールのバックでやらかして、
シャカシャカ言わせながら、よく走り回ってます・・・
ちょっとだけ、情けないなぁと、思います^-^;

可哀想に・・・・・ どんなにか 不安で苦しんで、もがいて~~~
ないたかもネ・・・・・    それとも 面白くて~~~~
いずれにしても 危ないよネ   見えないもんネ
マリンちゃん!!  お疲れネ!!

☆女将さま
ホント~マントのように袋を乗せながら玄関に来たときにゃ「ちょっとだけ、情けない」気分でした(~_~;)いろいろやってくれるよね

トトさま
ここんとこ、留守番させると「なんでこんなことができるの?!」というようなイタズラするので・・・叱られてばかり。だから最近は、家の中で自由にできないようにハウスに入れておくようにしたよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12164264

Listed below are links to weblogs that reference あれま~?!:

« フラワーサンド | Main | 体育祭 »

Most Recent Photos