« 代表戦 VSガーナ | Main | あれま~?! »

フラワーサンド

薄いコルクシートを何層にも重ねたオブジェのような作品を作りました✿
コルクシートとフローラルフォームを交互に重ね、短めにアレンジした花材を挿していきました。グリーンを垂らしたり、巻きつけたりして動きを出しながら、バランスのよい花材の配置、配色にしていく。
先生からは「直すところはない」と言われたので・・・うれしかった。でも、持ち帰るとき、車の中で倒してしまったため、崩れてしまった。運転しながら、あわてて立て直そうとして、さらに倒してしまったりして~もう、車内はパニック~家に着くや、即効でやり直したけど・・・悲しいくらいもろいものだった~

見た目はわからないようでも・・・実態は・・・


先週の試験で持ち帰った花材が大量だったため、家中、花が充満しております(季節柄、花もちもよくなってきたこともあり・・・)どんどん振り分けて、あちこちに飾っちゃお~

試験用の花で     先週の残り       トイレ用にも     

もう1つ作りました

« 代表戦 VSガーナ | Main | あれま~?! »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

綺麗なお花が、車内で悲鳴をあげていた??  なんて~~~
気になる気持ちも分かるけれど・・・・・交通事故につながるから~~~
 
近ければ~~頂きたいと思うほどネ。   我が家では 彼岸花の後は
又、庭花のお粗末な仏花を供えています。

過日、お見舞いに頂いた花束活けのリボン付きは、小さくなってもリボンを
前にして、存在感を表現していますよ!!!

トトさま
パパからも、花に気をとられないように~と言われちゃったよ~
サンドした部分が少し壊れたので、今は小さくアレンジしなおして飾ってあります
(^o^)丿

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12160316

Listed below are links to weblogs that reference フラワーサンド:

« 代表戦 VSガーナ | Main | あれま~?! »

Most Recent Photos