« 予想外? | Main | マリンちゃんと・・・ »

手紙

近日公開の映画のCMを見て読みたくなった、東野圭吾作の「手紙」
どんな話なのか~と読み出したら・・・一気読み(^_^;)
犯罪者の弟というレッテルを貼られることになった直貴が、 世間の差別に憤り、傷つき、あきらめ、そして・・・。
というお話です。誰の身にも起こりうる、被害者側と加害者側の人生を思い知らされるような辛い話だった。最後の場面では泣けました。。。。映画でも見てみたいな~ 直貴役は山田くんだしね(~o~)

« 予想外? | Main | マリンちゃんと・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

私も、「手紙」読みました~
東野圭吾さんの作品は結構好きなので、チョコチョコ読んでるのですが、
これは、当たりだ~って思いました。映画も、気になりますね!

☆女将さま
お体の具合は大丈夫?
映画で見たら号泣しちゃいそうな作品よね~ レンタルになってから家で一人で見るか・・・(^_^;)これまた先の長い話で・・・

この話題作は、友人からも 進められましたよ!!
早速、「燈火親しむ頃」~~~今年の一冊にしますネ・・・・・

ぜひ、読んでみて~ まさきちくんにも薦めているけど・・・どうかな。
重い話だけど、いろいろ考えさせられます

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12480335

Listed below are links to weblogs that reference 手紙:

« 予想外? | Main | マリンちゃんと・・・ »

Most Recent Photos