« 文化祭だど~ん | Main | フラワーサンド »

代表戦 VSガーナ

W杯ベスト16のガーナ相手に、どんな戦いをするのか・・・って、パパはナベちゃんと観戦に。私は息子たちとTV観戦。日本代表は、相変わらず活躍中のJの選手をどんどん集めての試合なので「誰?」という選手もいなくはない。でも、ついに山岸も呼ばれ、じわじわとジェフ化しているかも~ 中村憲剛とDFの水本が、なかなかよかったのでは・・・(^o^)丿
 
試合開始は、アジアレベルでよくみられる相手が引き気味になる試合を、日本がしているようだった。そしたら「下がるな」とオシムが注意しているようなことを解説が言ってた。
全般には、日本はガーナ相手によく動いていた。チャンスは何度かあったけど、得点にはならなかったね~ 
結果は0-1 どんなもんでしょうね(~_~;) 、ここ一番に強いヨシカツは健在だった。ははは

« 文化祭だど~ん | Main | フラワーサンド »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12159810

Listed below are links to weblogs that reference 代表戦 VSガーナ:

« 文化祭だど~ん | Main | フラワーサンド »

Most Recent Photos