« 長~い一日 | Main | 代表戦 VSガーナ »

文化祭だど~ん

まさきちくんの中学&高校の文化祭だった(昨日、今日)。
準備段階で「ペットボトルがいるんだ」「ダンボールを集めておいて」と言われ、それを大量に持って行くには学校まで車で送っていかねばならず・・・ 私も影ながら、かなり協力してきたのであ~る。だから、どんなにステキなものができたのか~と期待して出かけたのであ~る。

学校に着いたとき、ちょうどダンス部がイベント広場で発表会をやっており、生徒、父兄で黒山の人だかりだった。だから各教室は閑散としており、無人のクラスも。みんなベランダから身を乗り出してダンス部の踊りを見ているではないか~ まぁ2日目ともなると、こんな感じになるよね~

ペットボトルの家というのは、生徒会催しの部屋に飾られていた。ダンボールは何に使ったのか不明??でしたね。何はともあれ、楽しそうな様子だったので(~_~;)よかったよ。
帰りに、かっちょいいサッカー部顧問のS先生に会い、お話できたのがうれしかった?!

写真をクリックすると、大きく見られます♪


Dsc00443
Dsc00444
Dsc00445
Dsc00446


« 長~い一日 | Main | 代表戦 VSガーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

会場の熱気が伝わってきますね~楽しそうです!
文化祭なんて、どれくらい行ってないのかなぁって思いました。
あの、前日とかの、夜多くまで準備した思い出とかって、いつまでも、残っているものです^^

それと、試験お疲れ様でした~!一日に2個試験で、しかも、大移動~
大変でしたね~!?
移動してる間に、緊張度が増すかも。それでもやっぱり、やり遂げた
だけでも、自信になりそうです。

楽しそうな雰囲気が~~~伝わって来ましたよ。
さすが、共学ネ!!!
ペットボトルの作品が、記録出来て・・・・
舞台でのダンスは 活気がみなぎっていて・・・・
来客の多い事・・・・   お天気もよく・・・・
良かった!!ヨカッタ!!

☆女将さま
兄たちの中・高は、もっとアカデミック?な催しが多かったのですが、まさきちくんのところは、ひたすら生徒が楽しむ文化祭?!
自分の頃は、あんなに出店ってあったかしらね~ 飲み食いしまくり~

トトさま
ダンスの後が、バンド演奏だったそうですが、雨が降ってきて大変だったって。
もう少し早く行けば、アメラグの試合が観られたんだよね~ 残念!
まさきちくんも友達に囲まれ楽しそうでした(^o^)丿

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/12107637

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭だど~ん:

« 長~い一日 | Main | 代表戦 VSガーナ »

Most Recent Photos