« クレッセント | Main | 20歳 »

VS川﨑

日スタ4時からの神奈川ダービー。パパは一人観戦に。
マリノスは、ほぼベストメンバー?であった。試合は両者白熱した戦いぶり。見ていておもしろい流れであった。「早く点を入れろ~」と怒鳴る私の横で、学校から帰宅したまさきちくんは寝ていた(^_^;)。
前半0-0で折り返す。
後半開始6分、先制されたあと、即効で2点目を取られてしまう。あ~(^_^;)速いぞジュニーニョ~
マリノスも惜しいシュートは何本もあったが・・・「だめじゃん」と文句を言ってたら、セットプレーから河合がヘッドで1点返した。しかし、この得点はちょっと遅かったね。

サポの応援席では、政治がらみの混乱があったらしい。もめていたらしい。

« クレッセント | Main | 20歳 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11854240

Listed below are links to weblogs that reference VS川﨑:

« クレッセント | Main | 20歳 »

Most Recent Photos