« こんなに! | Main | Qさま »

アジア予選・VSサウジアラビア

深夜2時からの試合だったので録画しておいた。
朝、スポーツニュースで0-1の敗戦を知った。山瀬もハユマも出なかったので、録画で試合を確認する気にならず・・・(^_^;)
短いニュースシーンだけで見れば、前半、シュートを何回もはずす田中達也にダメ出しだよ。「そんなことじゃだめだ」とみのもんたでさえ喝を入れていた?!確かに~決めていれば・・・後が楽だったはずなのに。

我が家の見解としては、どうして佐藤寿人を最初からつかわないのか?という疑問。そして、出さないなら、最低限の人数だけ連れていってほしいという自己中なマリサポ根性。。。。でも、オシムさんの思考は、もっと違うところにあるような気がする。
A代表だからって「至れり尽くせり」の環境じゃなくて、そこで満足させないような、ハングリーで競争しあうような世界を作ろうとしているように思う。がんばれ~(^_^)/~

« こんなに! | Main | Qさま »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11771617

Listed below are links to weblogs that reference アジア予選・VSサウジアラビア:

« こんなに! | Main | Qさま »

Most Recent Photos