« VS川﨑 | Main | 一般廃棄物処理  »

20歳

9月9日は二男のハタチのバースディ~♪ 
この季節になると、大きなお腹で苦しくて・・・早く生まれてくれ~と願っていた日々が思い出されます。数々の伝説?を残す、かっ飛び小僧の二男も20歳とは!!おめでとう!
今日は特に予定もなく、うだうだしていた二男でしたが、家族でささやかにお祝いしました。

私が20歳のときは、病気で入院中だったので・・・我が子が元気に20歳を迎えられたことはうれしいことです。


« VS川﨑 | Main | 一般廃棄物処理  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!!!    九九、99、~~~
目に留まるたびに・・・TELしてみようか????
 
小金井でいの思い出に ふけっていました~~~
二十歳になったのネ
成人式を楽しみにしていますネ・・・・・・・・

次男くん、成人ですね~♪まだまだ若いなぁ・・・
いくちゃんさんは、20歳の頃は入院ですか?忘れられない思い出ですね。
やはり、元気が一番です。

トトさま
お騒がせボーイも20歳、大人の仲間入り(^_^;)
紀子さまのベビーを見て、誕生のころを思い出しました。退院したときは、秋も深くなり寒かった記憶が・・・・

☆女将さま
あっという間に20歳になってしまった?!
社会保険庁から年金手続きの知らせが来たりして・・・学生免除の申請に行ったよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11854463

Listed below are links to weblogs that reference 20歳:

« VS川﨑 | Main | 一般廃棄物処理  »

Most Recent Photos