« アジア予選・VSサウジアラビア | Main | きつかった~ »

Qさま

深夜枠の番組「Qさま」がゴールデン進出とらやで、夜7時から2時間番組になって始まった。
この番組は、二男が好んで見ており、毎週、それにつられ、私も眠い目をこすりながら見て喜んで?いた。

時間帯は変わっても内容は同じものなので、ぼんやり見ていると、時間の感覚が「深夜」という思いで見ている自分がいた。
いつも「こんなの見ないで、早く寝なくちゃ」という気持ちと戦いながら見てるので、まだ、7時台なのに「早く寝なくちゃ」と落ち着かない???テレビの番組と時間の感覚が知らないうちに体内時計のようになっているのかもしれません(ーー;) NHK朝ドラを夜見たら・・落ち着かないのと同じことかもね。

番組のQさま鬼ごっこのコーナーで、8月末に事故で亡くなったオツオリ選手が出ていた。日本にはどのくらいいたんだろう。箱根駅伝で山梨学院の名を響かせたオツオリ。ニューイヤー駅伝でも重川材木の選手として走っていたのに。
見ていて・・・ちょっと悲しかった。この収録後、母国ケニアで事故にあったらしい。ご冥福を祈る。


« アジア予選・VSサウジアラビア | Main | きつかった~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

オツオリ選手の交通事故死・・・・・山梨大での活躍が~~~思い出が沢山あるだけに 惜しまれます。

深夜番組では、チャングムの誓いを 毎週土曜日の
11時10分から 楽しんでいますよ!!
やっぱり、睡眠が大事なので~~~調整しないとネ

この番組、なぜか今までどうりの時間にもやってるそうです。そんなに続けざまにやったら・・・あきるよね。
と、いいつつ見てしまうのでした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11771770

Listed below are links to weblogs that reference Qさま:

« アジア予選・VSサウジアラビア | Main | きつかった~ »

Most Recent Photos