« Qさま | Main | アジア予選・VSイエメン »

きつかった~

夏休み明けのエアロビに行ってきた
役員をしていなければ、絶対に休んでいたであろう休み明け(^_^;) だらけきった夏から、いきなりのレッスン。やだな~暑いし~それでも、役員としての使命をまっとうせねば?!先生にすれば、久々のことなのでセーブしながらのレッスンだったようですが、やってる方はヘロヘロ~
それは私だけかと思えば、みなさんフラフラの様子だったので一安心?「きついよね~」と言い合いながら頑張りました。

レッスン前に、小学生をもつ若いお母さんたちからビッグニュースが!なんと、小5・6とまさきちくんの担任だったM先生が結婚されたそうで~♥ 私に報告しなくちゃと思ったお母さんたちが次々教えてくれました。
それにしても、あいかわらず小学校ママ軍団にも大人気のM先生。まさきちくんが大好きだったM先生、よかったね、おめでとうございます。

« Qさま | Main | アジア予選・VSイエメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11774663

Listed below are links to weblogs that reference きつかった~:

« Qさま | Main | アジア予選・VSイエメン »

Most Recent Photos