« 欧州CL | Main | 散歩 »

VS福岡

台風接近の悪天候の中、ナベちゃんと九州出張のパパは、その足で福岡戦の応援に。。。。出発前、準備してるパパの背後から二男が「つりバカ日誌みたいだ」と一言
おぉ、まさにそれよ(~_~;)

私は息子たちとTV観戦。試合は、前半、久保がスーパーゴールで先制!! しかし、その久保が相手DFとやりあい?一発退場。TV画面に映ってなくて???一人少なくなったマリノスは押され気味の展開になるが、福岡は気の毒になるくらい何をやっても決まらないまま前半終了(ーー;)    後半、久々のサカティ登場。相手を抜いて、これまたすごい角度からのシュートが決まる!そして続くようにドゥトラからのクロスを山瀬が合わせてのダイレクトシュート、3点目!!  このとき歓喜にわくサポーター席が映り、パパとナベちゃんを発見・・・(^_^;)ははは
結果3-1の勝利~☆ いや~よかった、よかった

試合後のインタビューで「今シーズン何本目のシュートですか?」と聞かれたサカティ。ちょっと気まずい笑いで「初ゴールです」って答えていた。試合に出てなかったんだから仕方がないじゃん・・わざと聞いたのか~!?まぁいい、許そう。

« 欧州CL | Main | 散歩 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

お~ご主人とナベさまは現地参戦だったのですね(^^;
映ったの気づかなかったわ~お疲れさまでした。
久保はジダンばりに頭突きだったようで…

それにしてもマリノスは11人で戦うよりも……だったりして??!!

勝利の歓喜のあまりダレ傘を振り回し、壊して福岡より帰ってきました(^_^;)鹿島に続き、現地でもYさんとお会いしたそうです。

勝利はうれしいけど、どこかみたいに?温存するような余裕のないマリノス・・・ハラハラしちゃうよね~

一瞬の映像を キャツチ出来たとは???・・・・・・  スゴイネ!!!
確かに サポーターしていたんだネ   勝利もてにしてルンルン~~

松坂も ルンルンよ!!!   もう一人・・・安倍さんもルンルンかな????
成蹊大では 朋ちゃんの先輩だったわけ??? 

トトさま
ごきげんの出張?だったようです(~_~;)

安倍さんは成蹊ボーイなんだよね。おぼっちゃまくんですね。
ともちゃんとは学部が違うんじゃないの?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11920540

Listed below are links to weblogs that reference VS福岡:

« 欧州CL | Main | 散歩 »

Most Recent Photos