« なんとか・・ | Main | VS福岡 »

欧州CL

14日、昨日俊輔がで日本人初ゴール !!
欧州チャンピオンズリーグ(CL)本戦で、得意のFKから日本人初ゴールを挙げたセルティックの中村俊輔。試合は2-3でマンチェスター・ユナイテッドに敗れた【

試合は深夜だったので(^_^;)見ていなかったけど、朝ズバのスポーツニュースコーナーで知った。きゃ~ どんなFKだったの~ 見たいぞ~ でも、まだどこのチャンネルも配信していなかった。得点シーン見れたのは、今日の朝だった。 まさきちくんをたたき起こして ビューティフルゴールを見たよ~俊ナイスゴールだったよ~(^o^)丿
試合は3-2で負けちゃったけどね。  オシムさん、見てたかな。

« なんとか・・ | Main | VS福岡 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11908047

Listed below are links to weblogs that reference 欧州CL:

« なんとか・・ | Main | VS福岡 »

Most Recent Photos