« スプレーシェープ | Main | 欧州CL »

なんとか・・

以前、パパが引っこ抜いたフウセンカズラ。
あまりのことに怒りまくった私でしたが、その後、くたくたになったフウセンカズラをダメもとでカエデの木の横に植えておいたら~なんと復活!!
もとはフェンスに這わせていくつもりだったのが、雑草のように木に這いつくばっているのは残念ですが・・・見事にフウセンがふくらんでいます♪

« スプレーシェープ | Main | 欧州CL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

フウセンカズラ、フンワリと膨らんで、可愛いですね。
急に寒くなってきたのにね~草木の強さに、感動します。

良かったわネ!!!    我が家でも 切ったの、邪魔だの、~~~

花が咲いた時は 手しおにかけた喜びで、気持ちが豊かになるわネ

生き延びた姿を 目にした時も・・・・  感激よね!!!

☆女将さま
この花がまた、白くて小さくて可憐でかわいい。種はお猿のようなふちどりです。
この夏、花やに行くたび売ってるフウセンカズラをみて、パパは落ち込んでいましたが・・・無事に咲いたので、喜んでおります?!

トトさま
木に巻きつくフウセンカズラですが・・・こんなに立派に育つなら、もっとちがうところに植えればよかったですね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11892954

Listed below are links to weblogs that reference なんとか・・:

« スプレーシェープ | Main | 欧州CL »

Most Recent Photos