« きつかった~ | Main | 男のお子さま »

アジア予選・VSイエメン

厳しいアウェー戦。なんとか勝ってほしいと思いながら見た。
日本が押しているのに点が入らない展開だったが、後半、ロスタイムに我那覇が得点!
あ~疲れた。でも勝ってよかった。

我那覇の代表初ゴール!!
代表前監督のジーコが育ててこなかった若い代表世代の人材。
そのツケがまわっているな~と思うような、代表戦過渡期のような試合。けど、オシムサッカーは、まだ始まったばかり。準備時間もなくて大変だと思う。
ドリブル突破するような選手もいたらな~~~どうよ。

« きつかった~ | Main | 男のお子さま »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11793381

Listed below are links to weblogs that reference アジア予選・VSイエメン:

« きつかった~ | Main | 男のお子さま »

Most Recent Photos