« 散歩 | Main | ローズトピアリー »

ナビスコ  VS鹿島

アウェイで負けているマリノスは、2点以上の差をつけて勝たないと勝利のないホーム。パパはナベちゃんと応援に~(^_^;)

かわらずメンバー的には厳しい状況のマリノス。早く点を取ろうじゃないか~と騒いでいたら、前半、上野のミドルシュートで先制!! それからは両者、一進一退を繰り返していたので、私はマリンの散歩にダッシュで出た。
後半から再びTV前に。しかし、試合は、なかなか点が入らない。このままだと延長戦になるからさ~ なんとかしろ~  選手交代でマイクが入って間もなく、なぜかゴール前でマリノスは動きが止まり?柳沢がフリーに・・・・えぇっ何?と思う間もなくヘッドで同点にされた。なんだよそれ~ 

それでもマリノスは怒涛の攻めを繰り返す(~_~;)これでもかと攻めていたら、マツのド根性ゴールが決まった!(なんだ、あれ)しかし、タイムアップ。。。。試合は2-1で勝ったけど、ナビスコは勝ちあがれず終了。まぁ、ベスト4だし。。。今のマリノスとしては、よくやったよ。
それにしても・・・柳沢ったら~ よけいなことをしやがって~ぎゃぉ~


« 散歩 | Main | ローズトピアリー »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11981857

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ  VS鹿島:

« 散歩 | Main | ローズトピアリー »

Most Recent Photos